>>名簿<<

00〜20

No 名前 HP 一言
00 あおい ゆき - 萌えの一言です。岩鷲さんが花ちゃんを担いで連れてこなければ…ここまで萌えることはありませんでした。もういいから二人で仲良く暮らしてください!!!
01 美波 凪 岩鷲は花太郎のかわいさにメロメロ。 花太郎は岩鷲のかっこよさにクラクラ。 そいでもってほのぼのいちゃいちゃカップル!!!(笑)
02 倉 七緒 何かこう「無骨な岩場に一輪、毅然と咲いた可憐な花」を連想する語感も素敵。 岩は風雨から花を護り、花は無彩色の岩を癒す… 詩的ですなあ…
03 都甲 たつき - 岩鷲と花ちゃんが初めて出会った瞬間から萌えていました。二人は夫婦になる、むしろすでに夫婦だと確信しております。
04 とまと - 迂闊にも(?)ハマってしまいました。 末永く幸せになってください!
05 天音 麻澄 サイトでは取り扱ってませんが、最高に夫婦で素敵です♪ もう、癒し効果満点なふたりで、見てるだけで幸せになれますvvv どこまでも突き進んでいって欲しいふたりです♪
06 蒼樹 龍 この2人が一緒にいるだけで幸せになります。 それだけで満足です。 いつまでも甘々ラブラブで!!
07 千秋 みつる 尸魂界編終了後、もう四番隊へと戻れなくなった、死神失格の花ちゃんを、岩鷲が瀞霊廷の門の外へ攫っていく姿が私には見えますvv 「お前は俺と一緒に来い!」とかって、担ぎ上げて連れてってね、岩鷲(祈)
08 ピコ - 岩鷲は男前で花太郎は可愛いのですっごくお似合いだと思います! 周りを無視して二人の世界へ入っちゃってください!!
09 和泉 水樹 岩花が好きになり、HPを作ってしまうぐらいのはまり度ですよ!!花太郎と岩鷲が初めて出会ったあの時から私の心は決まってました!!
10 天津 吟杞 もう、いっそ結婚しちゃえよ! とか思います。 花ちゃんなら良妻だよ。岩鷲さんがうらやましい!(何)
11 ショウマ ユウキ おしどり夫婦っぷりが堪りません。ラブ過ぎ☆岩鷲があの日、花たんの事を担いだりするから…お陰でサイトを立ち上げてしまいました…
12 サツコ - お互いに持ってないところを補い合ってる気がします。恥ずかしいくらいラブラブにしか見えないんですが・・・。
13 アキラ 岩鷲さん!花太郎をいつまでも担いでいって下さい!
14 ちえり 岩鷲と花太郎の夫婦っぷり(?)に胸を打ちぬかれましたv岩鷲が羨ましい…。
15 小枝 - 岩花大好きです! ブリーチの中の本命CPです。
16 おぐいち 気がつけば、どんなにピンチなシーンでも、岩鷲と花太郎の姿をウキウキしながらずーっと笑顔で見ていた自分がいました。
17 夢々 - 花を小脇に抱える岩鷲さんを見て、キタ!!と思いました。 久しぶりにツボったカプっすよ・・・w
18 東条 雲蘭 花太郎のあまりの可愛さに落ちました。 身長差もツボですv サイトにはあまりありませんが25のお題に挑戦中。
19 風間 陸 みごとという他ない凸凹コンビですね; てか、だんだんカップルに見えてきました;微笑ましい1セットです☆
20 ちーお 彼らはもう夫婦で良いですv

>>21〜


戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送