>>名簿<<

21〜

No 名前 HP 一言
21 195 三白眼と下睫毛が既に愛しいです。ありえない身長差がツボだったと言うか…。カップルって言うか、奴らがいれば相当満足です。
22 オヨネ 岩鷲が花太郎のことを「花」と読んでるあたりがおいしい臭いがします。
23 キラ1214 何気にあってますよねこの2人・・ マンガ読んでてすごく思います。
24 とびたん なにかと岩鷲さんが花太郎をだき上げているのでうっかり萌えちゃいました。
25 橘市井 二人はもう夫婦でいいよと思うんです。
26 近藤のりお 何かあったら岩鷲が担いで助けてくれるよ花!逆に何かあったら花が治療してくれるよ岩鷲! いっそ夫婦やってればいいと思います!!
27 蝶子 - 雨竜君目当てで買い始めたのですが、花くん登場+岩鷲さんにかつがれた時点で、私の煩悩炸裂でございます。
28 ナオ 岩鷲が「花」と呼んだのを見たその瞬間、ものすごい力で背中を押された気がしました。
29 撫子咲空 岩鷲さん!毎晩、花ちゃんに膝枕してあげてください!! つか、花ちゃんのヨダレ付き一張羅譲って下さい!!
30 くろがね侍 岩鷲さんが花太郎君を俵抱きしてた時は「あ、イイ」と思ってたんですが花太郎君が涎を垂らして岩鷲さんの膝枕で寝てたのを見た時点でハマりました。かなり好きです。
31 蒼隆早見 岩花大好きです☆。もうアニメでもラブラブですし、原作でもくっついてしまえという感じです。とにかくあの凸凹コンビは最高のカプだと思います。
32 架淋 - ナイスカップル
33 龍泉 - 一目会ったそのときからもう大ハマりで花ちゃん可愛くって岩鷲さんごつカッコよくて…とにかく花ちゃん溺愛してます!岩花といい、私の基本形態はこれなんだなぁと実感。花ちゃんラビュです!
34 シーナ 最高です♪萌えました♪
35 お琴 花岩のファンにはいい場所ですね^^

<< 00〜20


戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送